旧和室を素敵にチェンジ!2K 費用16,000円 「ホテルライクな日常を」


「ホテルライクな日常を」



皆様、こんにちは。

今回は、壁にアクセントクロスを貼って、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【 目次 】


・単身男性×2Kアパート×費用16,000円

・「ホテルライクな日常を」

・プチ・リモデリングとは?



単身男性×2Kアパート×費用16,000円


こちらのお部屋は、2Kの単身者向けのお部屋で、ご内覧されるお客様は大人の男性が多いとのことです。

ご予算16,000円で、和モダンな印象のお部屋にイメージチェンジするご提案をさせていただきました。


「和モダンルーム」



「ホテルライクな日常を」


アクセントクロスを入れた洋室のお部屋は、桜柄のふすまがあり和の印象が強く残っていました。

その為、和の雰囲気を生かしつつも現代的な印象の部屋に仕上げています。

選んだのは、大胆な和柄のアクセントクロスと繊細な木の皮を編み込んだような繊細な模様のクロス。目立つ和柄のクロスを奥に入れることで、視線を誘導し広く見せています。


「ホテルのような華やかさを演出」


今回、クロスや小物には光沢感や質感のある素材を選びましたので、華やかなホテルのような空間に感じていただけるのではないでしょうか。

「玄関に飾り棚を設置して第一印象をアップ」



また、玄関入ってすぐのクロスが浮いていましたので、視線を外すために飾り棚を設置しています。

玄関は家に入ってすぐ目に入り、その家の特徴が集約するスペースです。

玄関をきれいに飾りつけることで、お部屋の第一印象が良くなります



プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



【プチ・リモデリング とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。