和室があっても、カフェ風♡カップル向け2DK 予算32,000円「おとなナチュラル・スタイル」

更新日:4月12日


皆様、こんにちは。

今回はモダンなフチなし畳や、デザインクロス、ワンポイントアクセサリーのトータルコーディネートで雰囲気を変えるプチ・リモデリングプラン」のご紹介です。




【目次】

    ・若いカップル・ファミリー×2DK×ご予算32,000円

    ・「おとなナチュラル・スタイル」

    ・「プチ・リモデリング」とは・・・?





若いカップル・ファミリー×2DK×ご予算32,000円


こちらは2DKのお部屋で、若いカップルや小さいお子さんのいらっしゃるファミリー

人気です。今回は今人気のベージュをベースに優しい色合いでまとめた、ちょっと大人のカップルに向けたご提案です。




「おとなナチュラル・スタイル」



玄関入ってすぐのキッチンは、ご入居者様のお悩みでもあります。ちょっと目線をそらせるだけで雰囲気が変わるものです。こちらはパーテーション代わりに両面から使える棚を置き、お気に入りの小物を飾ります。色々な季節のディスプレイも、ワクワクする楽しみのひとつになりそうです。







明るい日差しのさし込む洋室にある出窓には、グリーンが素敵に映えます。

お洒落なランタンに緑を飾れば、どこからか鳥のさえずりが聞こえてきそうです。





こちらはDKから和室を見たところです。

扉を閉めてDKを独立させれば、優しいトーンのレンガ調アクセントクロスで

カフェの様な空間に。

和室も全体に合わせて、ブラウン系のモダンな雰囲気にしました。



和室はツートンカラーの琉球畳を使いました。

縁が無いので、とてもモダンな雰囲気です。

丸い和紙でできたペンダントライトの優しい光に、心が癒されます。






「プチ・リモデリング」とは・・・?




プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-------------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。