収納なしマンション1R 費用9,800円 「大人のくつろぎ空間」

更新日:7月25日


「ハンサムクラッシック」



皆様、こんにちは。

今回はワンルームの中にインテリア小物を設置してお部屋の雰囲気を良くするデコ」プランのご紹介です。


【 目次 】


荷物少な目男性社会人×1R×費用9,800円

「大人のくつろぎ空間」

デコとは?




荷物少な目男性社会人×1R×費用9,800円


ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。


こちらのお部屋は、1Rの単身者向けのお部屋でご内覧されるお客様は、男性社会人が多いとのことです。


ところが、綺麗にリフォームされているアクセントクロスが植物柄でした。グレーがベースとは言え葉っぱ柄というのは、女性的な印象で男性社会人向きというお部屋の需要と合っていませんね。

そこで、登場するのが、私達です。

高額なお金をかけずに空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させるテクニックをご紹介しましょう。





「大人のくつろぎ空間」

ブラックを基調としたインテリア小物を設置して、男性的な印象に変えることにしました。

まずは、大きめな一人掛けのチェア。こちらの存在感で花柄の印象を和らげます。

さらに大きなフレームを壁に立てかけると、壁への視線を逸らす効果があります。

そして、背の高いフロアライトで空間の広がりを演出します。

設置前と比べると随分印象が変わり、ハンサムなお部屋になりました。男性だけでなく、女性にも素敵と思っていただけるのではないでしょうか。









「デコ」とは?

デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しくださいね。


プチ・リモデリングとは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。