共働きのカップルに 2DK予算25,000円 「暮らしやすさファースト」

更新日:6月23日


「パーテーションを使って空間を分ける」


皆様、こんにちは。

今回は駅から徒歩圏内で、お一人でもカップルでも住みやすい2DKのお部屋のご紹介です。



【 目次 】

 ・お一人でもカップルでも×2DK×費用25,000円

 ・「暮らしやすさファースト」

 ・【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


お一人でもカップルでも×2DK×費用25,000円

敷地内に駐車場もあり、共働きのカップルをイメージしたプランです。

全体的に大変きれいなクロスでしたが、やや印象が薄かったのでダイニングキッチンの

壁にアクセントクロスを入れました。



「暮らしやすさファースト」

ニュアンスのある織物調のブルーは、床の色ともよく合ってナチュラルでカジュアルな

雰囲気となりました。


「雰囲気を合わせた大き目のフレームで、奥行きを感じる様に。」



「パーテーションは、玄関を彩る飾り棚としても。」


お悩みの多い入ってすぐに見えてしまうキッチンに、ナチュラルカラーのパーテーション

を設置してワンクッション置くように。

棚が付いているので、小物やグリーンを置いて玄関を素敵に演出する事ができます。

住む方の“暮らしやすさ”を一番に考えたご提案をさせて頂きました。



プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しくださいね。



-------------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。