定番ロフト付 1K ご予算18,000円「BOY‘sカジュアルスタイル」



皆様こんにちは。

今回は、大学生や新社会人の男性向をターゲットにした「プチ・リモデリングプラン」の

ご紹介です。




【目次】

   ・男の子×1K×ご予算18,000円

   ・「BOY‘sカジュアルスタイル」

   ・プチ・リモデリングとは・・・?





男の子×1K×ご予算18,000円


こちらはロフトのある1Kで、日差しの良く入る明るいお部屋です。

玄関からキッチンまでの壁を若々しいジーンズのような色合いの木目調クロスを入れて

印象的にしました。

玄関にある洗濯機置き場の上に、洗剤を置いたりタオルを掛けておけるウォールシェルフを設置。

ちょっとした飾り棚としても活躍します。

ご予算18,000円で、友達を呼びたくなる様な楽しく印象に残るご提案をさせて頂きました。





     

「BOY‘sカジュアルスタイル」


建具や床のブラウンとブルーは大変相性も良く、キッチンのタイルや全体的に白かった

お部屋に暖かみを与えます。

キッチン上には、新生活を想像させる明るい色の小物を飾りました。


「カッコよく、便利に。」




「カジュアルにくつろぐ部屋」


大きな窓で明るい洋室には、カジュアルなチェック柄のクロスでカジュアルに。

(こちらの壁紙は既存のため、予算には入っていません)





プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。



-------


【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。