ネット広告に差をつける!20、30代向け2DK ご予算17,000円「華やぎ添えて」

更新日:1月24日

皆さん、こんにちは。今回は「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

   ・20~30代男性、カップル×2DK×ご予算17,000円

   ・「白いクロスに華やぎ添えて」

   ・「プチ・リモデリング」とは・・・?




20~30代男性、カップル×2DK×ご予算17,000円


こちらのお部屋はお手入れの行き届いた6世帯のアパートです。

2DKの間取りということもあり、ご入居されるのは車やバイクをお持ちの単身男性や若いカップルで、どちらも年齢層は20~30代前半ということでした。最初にお部屋を見せていただいた時の印象は、「原状回復をきちんと終えられているスタンダードなお部屋」という印象でした。そこでご予算17,000円で内覧のお客様の印象を変えるご提案をさせていただきました。





「白いクロスに華やぎ添えて」


 近隣には類似の2DKのアパートが多く、せっかく、お手入れされているお部屋も万人受けの白いクロスの内装では、インターネット上での見栄えがせず、内覧のチャスさえ得られずにいました。且つ、内覧をしていただいても、見た目のメリハリが少し弱く、お部屋探しの方が暮らしのイメージをしていただくには ややぼんやりとしてしまっていました。そこで、今回は20代~30代前半の層に合わせたデザインクロスをアクセントに、お手入れのされたお部屋に「華やぎを添えて」というテーマでのプランをいたしました。



 まずは内覧時に第一印象を決めるDKの壁には、レンガ調のクロスをアクセントにしました。レンガ調のクロスは定番ではありますが、優しい茶色がダイニング全体に柔らかさを与えてくれます。「ホッとできるマイホーム」「帰ってきたくなる我が家」であってほしい、そのような思いを込めました




 そして、プライベートな空間になるのが奥の洋室です。少し遊びごころのある幾何学的な模様と華やかな発色のある淡いグリーンを選びました。


施工を終えた室内は、落ち着きのあるDKと有り日当たりのよい洋室には、グリーンが優しく発色した華やかなお部屋になりました。



「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-------------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。