テラスハウスの立体感を活かして 3LDK 費用65,000円 「アメリカン☆カジュアルHOUSE」

更新日:6月27日


「明るい2階リビングのテラスハウス」





皆様、こんにちは。

こちらはテラスハウスの立体感を活かし、デザインでお部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


今回のお部屋は、3LDKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、ファミリー層が多いとのことです。


【 目次 】

 ・ファミリー×テラスハウス×費用65,000円

 ・「アメリカン☆カジュアルHOUSE」

 ・プチ・リモデリングとは?



ファミリー×テラスハウス×費用65,000円


1階は玄関とホールのみ、2階には明るく広々しリビングがあります。3階は寝室と子供部屋になり全体的に広くゆったりとした物件です。賃貸住宅には希少なテラスハウス。その良さを生かしたプランをご提案させていただきました。


「1Fのご提案」



「2Fのご提案」






「アメリカン☆カジュアルHOUSE」


真っ白な木製建具にあわせた木目の窓枠が上質な住空間を醸し出します。

しかしお部屋全体に細かい花柄のクロスにボーダーを回しており、少々古い印象が。

個性的なエメラルドグリーンのキッチンにも合うように、今回はヘリンボーン柄のクロスの部分貼りし、西海岸のイメージで白い木製の棚も設置しました。



光が入らず暗い印象の玄関ホールにもホワイトの棚を設置し、小物やグリーンでオリジナルの空間を演出できます。

建具の白に合わせて、若いイメージにリフレッシュ!





プチ・リモデリング ルームとは?

プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



プチ・リモデリングとは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。