ジーンズ調クロスでメンズ向け2DK ご予算32,000円「クール スタイリッシュ」

更新日:1月24日




皆様、こんにちは。今回は「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

    ・社会人男性×2DK×ご予算32,000円

    ・「クール スタイリッシュ」

    ・「プチ・リモデリング」とは・・・?




社会人男性×2DK×ご予算32,000円


今回のお部屋は、2DKのお部屋で、内見されるお客様は、社会人の男性が多いとのことです。駅が近く、便利なお店が近くにありますが、周辺は閑静な住宅街です。陽当たりもよく住み心地の良さそうなお部屋です。しかし、全面に白いクロスの壁はありきたりですし、玄関を開けるとシューズボックスがなく、すぐダイニングキッチンという間取り


そこで、今回は洋室にアクセントクロスを2面に貼って、他にはない印象のお部屋に変えてみました。グレーベージュのストライプ柄と紺色のクロスを組み合わせて、男性に好まれるクールな雰囲気を演出します。





「クール スタイリッシュ」


玄関とキッチンとの区切りがないお部屋なので、シルバーのシェルフを置いて、小物を飾って玄関の印象をよくするとともに、キッチンとの動線分けをしました。シェルフは、シューズボックス代わりに使用することもできます。

シェルフと同じシルバーのフロアライトを洋室において、お部屋の奥行を感じられるように

工夫しました。流し台には、小物を飾ってイメージアップを。


「クールスタイリッシュ」



「何もない玄関にシェルフを置いてキッチンとの動線分けを」




「キッチンを小物で印象良く」



「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。