内覧時にオシャレな印象を。1K ご予算25,000円「都会派カジュアル」

更新日:1月24日




             「都会派カジュアル・スタイル」

皆様、こんにちは。 今回は最新のデニム調クロスをアクセントに若々しい印象に変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】


    ・単身者向け×1K×ご予算25,000円

    ・「都会派カジュアル」

    ・プチリモとは・・・?

こちらは1K 単身者向けのお部屋大学生や新社会人の方へのご紹介が多いそうです。

近隣に同じ様な雰囲気のお部屋がたくさんある中、ご予算25,000円でご内覧時に印象に残るプランをご提案させて頂きました。





都会派カジュアル


さて、今回は10代後半から20代の男性をターゲットにイメージをしました。 若者に人気ブランドのジーンズ柄クロスをアクセントに取り入れ、雰囲気を一新。 カジュアルな小物類を飾る中に、赤い帽子をさりげない差し色に。 楽しい新生活を思い描けるお部屋にしました。  カジュアルな小物類は色味を工夫する事で男性だけでなく女性のお客様にもアピールでき、ご案内する方の幅を広げることができます。





「プチ・リモデリング」とは・・・?


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、 空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる お金をかけない空室対策です。 「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・」 そのような時は、是非、お試しください。 【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】 こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。 メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。 ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。 高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪ ★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。