キッチンシンクを交換する前に!ファミリー向け2LDK 費用36,000円「ナチュラル・リラックス」

更新日:2021年11月8日




今回はキッチンの流し台の扉に粘着シートを貼って、お部屋の雰囲気を変える

プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

若いカップル、ファミリー×2LDK×予算36,000円

「ゆったり広々お洒落キッチン」

プチリモとは・・・?




若いカップル、ファミリー×2LDK×予算36,000円


こちらのお部屋は、2LDKのファミリータイプのお部屋です。

内覧されるお客様は、若いカップルや小さなお子様がいるファミリーが多いとのことです。


お部屋選びの際に、女性の方の多くは、キッチンの清潔さや使い勝手の良さをとても気にされます。こちらのキッチンシンクは広くて手入れは十分されていました。しかし、流し台の扉の黄ばみ等がお客様にどうしても経年を感じさせてしまいます。流し台の取り換えは、高額になります。

そこで、プチ・リモデリングの出番です。




ゆったり広々お洒落キッチン「ナチュラル・リラックス」


流し台の扉に木目調の粘着シートを貼り(業者施工)、まるで新品同様に。

明るめの木目調は、キッチンを上品な色合いでエレガントなものにしてくれました。

お料理好きな女性やお友達をお招きしてホームパーティーを楽しみたい方には、

自慢のキッチンになる事でしょう。

パートナーの方やお子様と一緒にキッチンでお料理!

素敵な生活への期待が膨らむお部屋です。



また、洋室に半間の物入れには、ハンガーパイプを取り付けました。お部屋探しのお客様からもクローゼットとして使い勝手が良くなると、リクエストがよく有ります。


「ナチュラルリラックス」




「小物で素敵な生活をイメージ」



「ハンガーパイプを付けて衣類の整理もすっきりと」





「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。