アイアン×木目調で魅せる玄関のある2K ご予算15,000円「エンジョイ!Days」

更新日:2021年11月8日




皆様、こんにちは。

今回は、暮らしやすさもプラスした「デコ」ご提案のお部屋をご紹介いたします。


【目次】


    ・単身男性向け×2DK×15,000円

    ・「エンジョイ!Days」

    ・「デコ」とは・・・?





単身男性向け×2K×15,000円



インテリア小物でお部屋をデコする・・・つまり小物をデコレーションしたり、パーテーションを使うことで内覧の印象を変えることができます。


こちらのお部屋は郊外型の2DKアパート。内覧されるのは少し広さを求めていらっしゃる単身男性が多いとのことです。


こちらのお部屋のご案内時のお悩みは、内覧者様が丸見えのキッチンに生活感を感じてしまいがちなこと。せっかく、奇麗にお手入れしたキッチンシンクや洋室を「よりスタイリッシュに。」お住まいになる層を想像しながら、ご予算15,000円毎日の暮らしが楽しくなるプランをご提案しました。






「エンジョイ!Days」



賃貸によくあるお悩みのひとつ、玄関から丸見えキッチンです。

便利な棚のある突っ張り式パーテーションを設置しました。人気のアイアンと木目調の組み合わせです。

キッチン側にはお料理グッズやレシピ本を置いたり、玄関側にはお気に入りのフレームを飾ってみたり。ワンクッションあることで、お部屋に入った時の印象が違ってきます


「玄関の目線逸らしは、人気のアイアンと木目調の組み合わせ」



「洋室のアクセントにはフェイクグリーンをプラスして」






「デコ」とは・・・?


デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。