ちょっとお洒落なお部屋でペットとの暮らし2DK ご予算31,000円「人にも ペットにも 心地よい空間」

更新日:1月24日

皆さん、こんにちは。今回は「デコ」のご紹介です。



【目次】

   ・ペット共生×2DK×ご予算31,000円

   ・「人にも ペットにも 心地よい空間」

   ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です




ペット共生×2DK×ご予算31,000円


こちらはダイニングキッチンが中央に位置し、左右振り分けのオール洋室の2DK。現在、需要の高まっているペットとも暮らせるお部屋です。希少なペット可物件ということで、長期に募集期間を設ければいずれご入居者様が決まるお部屋です。ですが、「ご入居される方の為に他にアイデアを」とのことで、ご予算31,000円でプランさせていただきました。




「人にも ペットにも 心地よい空間」


オールフローリングの居室は人気の条件です。その為、今回は壁紙などを変えることはせず、リビングと洋室に照明を設置することにしました。内覧時の印象を明るく、お手入れの行き届いたお部屋をより良くご覧いただく為です。更にはお引っ越し費用が少しでも軽くなる為、ご入居者様にも喜んでもらえるはず!


まず、奥の洋室は丸型の照明を設置。こちらにはスタンダードなデザインを選び、お持ちの家具がどのようなものでも対応できるようにしています。



そして、家族が集うリビングには、シーリングファン付き照明を採用しました。ファンはデザイン性もさることながら、空気をかき混ぜ温度を均一にすることができ、機能性も十分です。「過ごしやすいリビングで、人もペットにも心地よく」そのような思いを込めました。





デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-----------------------------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。