ここにしかない1LDK 費用93,000円 「ピンク色の壁と個性的な床が印象的 華やかな広々Room」



皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスと素敵な床材で部屋の印象を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。




【目次】

   単身向け×1LDK×ご予算93,000円

   ・「華やかな広々Room」

   ・プチ・リモデリング プロジェクト とは?





単身向け×1LDK×ご予算93,000円


こちらのお部屋は、1DKのお部屋でご内覧されるお客様は、単身の女性か若いカップルが多いとのことです。

マンション仕様のお部屋は、2LDKを1LDKに間取り変更したお部屋なので、LDKが16帖もあり、広々としています。

しかし、床も、壁も真っ白で、広いだけに殺風景なお部屋でした。

そこで、プチ・リモデリングの出番です。


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させるお金をかけない空室対策です。






華やかな広々Room


元々のご案内も女性が多いこのお部屋。

内覧が多い単身の女性はもちろんの事、カップルの場合もお部屋の決定権は女性‼というこの時代、思いっきり女性好みのお部屋にしてみました。


木製の古材にハンドメイドでペイントしたようなダマスク柄の床に合わせて、ピンク色のアクセントクロスを数カ所入れると、華やかで可愛らしいお部屋になりました。

この柄の床材は、某国民的アイドルグループ『A』のテレビ番組のセットでも使用されていましたので見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

賃貸では、万人受けの無難なお部屋が多いです。それゆえ、内見時に代り映えせず、他もお部屋も見てみようかなと思われてしまいがちです。

こちらのお部屋は、プチ・リモしたことで個性の強いお部屋になり、無難とは対局の発想ですが、このお部屋だからこそ入居したい‼と思って頂けるお部屋になりました。




玄関には、黒い淵のミラーと白い淵のミラーを3枚ずつ組み合わせて、チェッカー柄の一つのミラーとして取付けました。(業者施工で壁にしっかり取付けてあります。)

高級感がでて、グレードアップした玄関になりました。








【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


プチ・リモデリング とは・・・」

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪


★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。