ルームシェアにおススメ! 2DK 費用40,000円 「Make a new start!」

更新日:6月8日



こちらは遊び心のあるアクセントクロスをポイント使いした、「プチ・リモデリング

プランのご紹介です。



【目次】

 ・カップル&ルームシェア×費用40,000円×2DK

 ・「Make a new start!」

 ・プチ・リモデリングとは・・・?




カップル&ルームシェア×費用40,000円×2DK


今回のお部屋は駅から大変近く、賑やかな商店街もあり、また近隣には大学のある立地でした。

広いキッチンとお部屋が2つありましたので、若い社会人カップルや大学生のルームシェアをイメージしました。






「Make a new start!」


とてもきれいにされているお部屋でしたが、玄関から丸見えのキッチンが気になりました。

ご入居される方のお悩みに、この点がよく挙げられます。

そこで、目隠しにもなり棚としても使えるパーテーションを設置。

棚やフックが付いているので、お気に入りのフレームを飾ったっり観葉植物を置いたり、

バッグ等も掛けておくことができます。

若い方に人気の黒いアイアンと木目調の物で、一気にお洒落な雰囲気になります。

また、ポイントとして柱部分だけ入れたクロスは黒板機能があり、粉の出ないチョークで

メモやイラストを描いたりできます。




「パーテーションとブラックボード・クロスでお洒落に」




プチ・リモデリングとは?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。





【プチ・リモデリング とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。