1Fでも安心1K 費用 5,000円 「Refreshimg Room」




皆様、こんにちは。

今回は、お部屋にワンポイントアクセサリーを置くことで、印象を変える「デコ」プランのご紹介です。




【目次】

   ・1Fでも安心1K×ご予算5,000円

   ・「Refreshimg Room」

   ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です



1Fでも大安心1K×ご予算5,000円


1Kのこちらのお部屋は、社会人の男性の方がご内覧されることが多いそうです。

角部屋で2面採光、日当たりもよく大変明るいお部屋です。

出窓が印象的でステキなお部屋ですが、隣のお宅の窓と向かい合わせ、かつ、透明ガラスでしたので、ご予算5,000円でプライバシーを守れるご提案をさせていただきました。



ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。





「Refreshimg Room」


今回は、出窓部分に、目隠しフィルムを施工いたしました。

こちらのフィルムは、周りからの視線が気になる窓に貼るだけで、光を通しながら目隠しができる優れものです。

接着剤を使わず、水だけで簡単に貼りつけや貼り直しができ、窓のサイズに合わせてカットして使います。

いろいろな柄がある中で、今回はどんなインテリアにも合わせやすい、シンプルなすりガラス調のものを選びました。



「明るさはそのままに、プライバシーも守れます」



いかがでしょうか。

カーテンをつけなくても、お部屋への目線を隠すことができました。

明るさもそのままに、さらに出窓の分だけお部屋の奥行きがプラスされ、広々とした空間に仕上がりました

さらにワンポイントアクセサリーとして、出窓にグリーンをコーディネート。

お部屋に生き生きとしたリズムが生まれました。



周りからの視線を気にすることなく、ゆったりとくつろぎ、

出窓にはお気に入りの小物を飾って、気持ちが明るくなれるような毎日を過ごしていただければ…という思いでデザインした一部屋です。




デコはどなたでも試していただける基本の手法です


デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、是非、お試しくださいね。



---------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。