おしゃれ女子の可愛いお部屋 1K+ロフト ご予算9,000円「Girls フェミニン」

更新日:4月13日



皆様、こんにちは。

こちらはインテリア小物を飾って、お部屋の雰囲気を変える「デコ」プランのご紹介です。




【目次】

   ・女性の社会人、学生×ロフト付き1R×ご予算9,000円

   ・「Girls  フェミニン」

   ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です




女性の社会人、学生×ロフト付き1R×ご予算9,000円



 ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで

内覧の印象を変える手法です。


こちらのお部屋は、ロフト付きの1Kのお部屋で、内見されるお客様は、女性の社会人や学生の方が多いとのことです。





「Girls  フェミニン」


もともと、床や梯子が真っ白で、メインの壁は、個性的なピンクをベースにしたペイズリー柄のアクセントクロスになっていました。


いかにも可愛らしいものが大好きな女性向けのお部屋でしたので、デコするインテリアもお部屋に合わせた白を基調にしたものにしました。

可愛いもの大好きな女性には、自慢のお部屋になることでしょう。

日当たりの良いお部屋で、ラグに座ってクッションに身体をあずけ、寛ぎながらお茶を飲む。

時には、お友達を呼んでおしゃべり三昧。そんな過ごし方をイメージしました。






デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-----------------------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。