top of page

オートロック付き駅近に高級感を。社会人向け1K ご予算35,000円「モノトーンで決めたお部屋」 

更新日:2022年1月7日



皆様こんにちは。

今回は壁にアクセントを加え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】

   




単身社会人×オートロック付1K×ご予算35,000円



こちらのお部屋は、単身者向けのマンションです。

オートロック付きで、駅近です。

内覧時に印象に残るお部屋になるように、ご予算35,000円の施工費でご提案しました。





「モノトーンで決めたお部屋」


 

さて、今回のプランですが、男女ともにカッコ良いと思っていただける様にしました。

シックでモダンなアクセントクロスがお部屋を引き締めて奥行きを感じさせます。黒字に英字のクロスと対象的に白いチェアが爽やかさを加えます。床に置いたシンプルなイラストの入ったフレームが、強めのクロスの印象をやわらげるとともに、内覧時に視線を引き付け 部屋を広く見せる効果があります。更に、キッチンや洗面所にもワンポイントとなるアクセサリーを置いておしゃれな生活のイメージです。


「キッチンや洗面所にもワンポイントとなるアクセサリーを(イメージ)」




プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。




bottom of page