top of page

お郚屋の内芋に新生掻のむメヌゞを。カップル向け2DK ご予算10,000円「リラックスな毎日」

曎新日2021幎11月8日




皆様、こんにちは。

今回は小物を食っお印象をアップする「デコ」のご玹介です。




【目次】





単身者たたはカップル向け×ご予算10,000円


こちらは、2のお郚屋。

内芧されるお客様は単身の瀟䌚人や若いカップルの方が倚いずのこずです。

2郚屋あるので䜿い勝手が良く倧倉明るい郚屋ですが、䜕も無いがらんずしたお郚屋はなかなか生掻するむメヌゞが出来ないものです。

ご予算10,000円で、楜しい暮らしを想像できるようなご提案をさせお頂きたした。



ちなみに「デコ」ずは「デコレヌション」から取った蚀葉で、「装食。食り。」ずいう意味です。その意味の通り、お郚屋にちょっずしたワンポむントアクセサリヌを食るこずで 

内芧の印象を倉える手法です。




 

「リラックスな毎日」


さお今回のプランは、若いカップルの方を想定し、男性にも女性にも奜感を持っお頂ける様なアクセサリヌで食り、リラックスしおく぀ろげる空間を䜜りたした。

掋宀の小物類は優しい色合いで揃え、ポむントにグリヌンを眮くこずで明るく爜やかな印象になりたした。たたキッチンには可愛らしくフェむクの果物やグリヌンを食っお、楜しい生掻が想像できるように仕䞊げたした。








デコはどなたでも詊しおいただける基本の手法です。


「デコ」はどなたでも詊しおいただける基本の手法です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。


-----------------------------





【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】


こちらは埌玉゚むブルにあるデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。






bottom of page