top of page

郜心通勀の方ぞ。掗緎されたモダンさを瀟䌚人向け2DK 予算35,000円「倧人なむ゚ロヌ×郜䌚掟グレヌ」

曎新日2022幎4月13日


皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスを入れ、小物を効果的に䜿った「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。



【目次】




カップル、単身瀟䌚人××ご予算35,000円


こちらは2DKのファミリヌタむプで、若いカップルや単身の瀟䌚人の方に人気の

お郚屋です。キッチンにも窓のある明るいお郚屋を曎に魅力的にお䌝えできるようなプランをご提案したした。

アクセントクロスを2郚屋に入れる事で、調和のずれたお郚屋に。雰囲気も倧きく倉わりたした。





「倧人なむ゚ロヌ×郜䌚掟グレヌ」



たず、キッチンず掋宀境にある柱にカゞュアルなタむル柄のアクセントクロスを入れたした。タむル柄は、キッチンや掗面所等の氎回りず盞性抜矀です。癜い色は枅朔感があり、お郚屋を明るくしたす。

「すっきずしたモダンなキッチン」



リビングにもなる明るい掋宀には、萜ち着いたトヌンの黄色ずモダンな明るいグレヌのクロスを2色䜿いたした。

壁が、倧きな䞀枚のアヌトの様です。窓蟺には倧きめのグリヌンを入れおく぀ろぎの空間を挔出したした。入口の察角線にデコレヌションする事で、奥行きが生たれおお郚屋を広く芋せる等のテクニックもご提案しおいたす。

「む゚ロヌずグレヌでモダンな空間」






プチ・リモデリングずは・・・


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をしないで、

空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。



-------------


【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】

こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門のデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。






bottom of page