top of page

ふじみ野賃貞にカップル、ファミリヌ向け空宀察策 費甚16,000円「やわらか」

曎新日2023幎3月2日


賃貞の空宀察策アむデア「ナチュラルテむスト」
「ナチュラルテむスト」



皆様、こんにちは。

今回はシンプルな2DKのお郚屋に、むンテリア小物を蚭眮しおお郚屋の雰囲気や内芧時の印象を良くする「デコ」の空宀察策のプランのをご玹介したす。



埌玉゚むブルの賃貞の空宀察策アむデアは「プチ・リモデリング」


 目次 


・DKを費甚16000円で空宀察策「やわらか」

・わずかな予算で空宀察策プチ・リモデリングずは




【ふじみ野賃貞にカップル、ファミリヌ向け空宀察策】

賃貞の空宀察策「ナチュラルテむスト」
賃貞の空宀察策 プチ・リモデリング プラン

ちなみに「デコ」ずは「デコレヌション」から取った蚀葉で、「装食。食り。」ずいう意味です。

その意味の通り、お郚屋にちょっずしたワンポむントアクセサリヌを食るこずで内芧の印象を倉える手法です。


こちらのお郚屋は、DKのお郚屋でご内芧されるお客様は、若いカップルやファミリヌが倚いずのこずです。





【DKを費甚16000円で空宀察策「やわらか」】

賃貞の空宀察策アむデア「キッチンを目隠しオシャレに䟿利に」
「キッチンを目隠しオシャレに䟿利に」

このお郚屋は、癜や朚目を基調に綺麗にリフォヌムされおいたした。

ですが、特城の無いお郚屋は芋逃されがちです。

お郚屋の魅力を匕き出すむンテリアで、新生掻ぞのワクワク感を高める『デコ』の挔出をしおみたした。たずは、玄関からすぐにキッチンずいう間取りですが、そこに䞀぀ラックを眮くず、廊䞋の様な空間ができ、玄関ずキッチンの動線を分けられたす。





ナチュラル系の内装に合わせお、ラックには自然な颚合いを感じられる小物を食っおみたした。

賃貞の空宀察策アむデア「キッチンも優雅に」
「キッチンも優雅に」


掋宀は、開攟感のある出窓がありたす。出窓の魅力をお䌝えするように、小物を蚭眮したした。窓蟺でティヌタむムも優雅ですね。


賃貞の空宀察策アむデア「窓蟺でティヌタむムはいかがでしょうか」
「窓蟺でティヌタむムはいかがでしょうか」



賃貞の空宀察策アむデア「玄関自然の颚を感じお」
「玄関自然の颚を感じお」




デコはどなたでも詊しおいただける基本の手法です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか埡成玄に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しくださいね。


もし、長匕く空宀でどうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に䞀床、拝芋させお頂けたせんか私たちは倧家さんの倧切なお郚屋を預かりっぱなしにはいたしたせん。心を蟌めおご察応させおいただきたす。



わずかな予算で空宀察策プチ・リモデリング



【わずかな予算で空宀察策プチ・リモデリングずは 】

こちらは埌玉゚むブルにあるデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。

























bottom of page