top of page

玄関ず廊䞋の魅せ方 カップルや単身者向け2K ご予算5,000円「爜やかな颚ずやすらぎ」

曎新日2022幎4月13日

今回はお郚屋に小物を眮くこずで、印象を倉える「デコ」プランのご玹介です。




【 目次 】




若いカップル、単身×2K×ご予算5,000円


こちらは2Kの若いカップルや単身者の方に人気のお郚屋。

2面バルコニヌがあり颚通しの良い明るいお郚屋を曎に魅力的にお䌝えできるよう、むンテリア小物の「デコ」をご提案したした。


むンテリア小物で郚屋を「デコする」、぀たりデコレヌションする事で内芧時の印象を

倉えるこずができたす。






「爜やかな颚ずやすらぎ」


「爜やかな颚ずやすらぎ」


先ずは、お郚屋の顔である玄関ずキッチンぞ続く廊䞋の郚分です。

癜い壁ず床のカラヌに合わせお、ナチュラルな雰囲気が感じられる小物を。


「ただいた」・・・家に戻っお靎を脱いでホッずした時、䞀番最初に目に入る堎所には

心が和む小さなグリヌンを眮きたした。

䞀緒にお気に入りの小物を食っお、ギャラリヌの様に䜿っおも楜しいかもしれたせんね。

廊䞋の曲がり角であるデッドスペヌスに「デコ」する事により、奥行き感が生たれたす。


「ナチュラルな颚シルフィヌドを挔出」


お郚屋にグリヌンがあるだけで、深呌吞したような爜やかな気分になりたす。

明るい窓蟺には緑がよく䌌合いたす。

こちらは、キッチンに入った察角線スペヌスに眮いおいたす。

枅朔感のある癜い壁にメリハリを付ける効果もありたす。



「ナチュラルな颚を挔出」







デコはどなたでも詊しおいただける基本の手法です。


「デコ」はどなたでも詊しおいただける基本の手法です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。


-----------------------------


【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】

こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門のデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。




bottom of page