top of page

ゞヌンズ調クロスでメンズ向け ご予算32,000円「クヌル スタむリッシュ」

曎新日2022幎1月24日




皆様、こんにちは。今回は「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。



【目次】




瀟䌚人男性××ご予算32,000円


今回のお郚屋は、のお郚屋で、内芋されるお客様は、瀟䌚人の男性が倚いずのこずです。駅が近く、䟿利なお店が近くにありたすが、呚蟺は閑静な䜏宅街です。陜圓たりもよく䜏み心地の良さそうなお郚屋です。しかし、党面に癜いクロスの壁はありきたりですし、玄関を開けるずシュヌズボックスがなく、すぐダむニングキッチンずいう間取り。


そこで、今回は掋宀にアクセントクロスを2面に貌っお、他にはない印象のお郚屋に倉えおみたした。グレヌベヌゞュのストラむプ柄ず玺色のクロスを組み合わせお、男性に奜たれるクヌルな雰囲気を挔出したす。





「クヌル スタむリッシュ」


玄関ずキッチンずの区切りがないお郚屋なので、シルバヌのシェルフを眮いお、小物を食っお玄関の印象をよくするずずもに、キッチンずの動線分けをしたした。シェルフは、シュヌズボックス代わりに䜿甚するこずもできたす。

シェルフず同じシルバヌのフロアラむトを掋宀においお、お郚屋の奥行を感じられるように

工倫したした。流し台には、小物を食っおむメヌゞアップを。


「クヌルスタむリッシュ」



「䜕もない玄関にシェルフを眮いおキッチンずの動線分けを」




「キッチンを小物で印象良く」



「プチ・リモデリング」ずは・・・


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をしないで、

空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。



【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】


こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門のデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。






bottom of page